発泡スチロールで出来た馬

0

Posted by admin_arabianhorsefair | Posted in 飼育日記 | Posted on 04-04-2013

世の中には馬をモチーフにした様々なモノが存在しますが、
発泡スチロールで作られた馬も存在するようです。
たまたまネットで調べものをしているときに見かけました。
色も塗られていて、だいぶリアルに作られていました。
もし実物を見ても、発泡スチロールで出来ていると言われなければ、
分からないレベルで、馬に対する愛を感じました。
写真を見る限りでは、毛並みの質感まで再現されています。
馬を愛する人は、様々な表現の仕方をするのですね。

ネットで和雑貨の通販

0

Posted by admin_arabianhorsefair | Posted in 飼育日記 | Posted on 06-03-2013

競走馬を好きな人は、競馬も好きな方が多いと思います。
住んでる地域によっては、なかなか現地に見に行けなかったりして、
ネット注文で馬券を買って、テレビで見る人も多いでしょう。
最近は、ネットを使って買い物する人も多くなってきたようで、
友人も和雑貨の通販サイトで買い物をしたようです。
競走馬のぬいぐるみやアクセサリーなどの通販もあるようなので、
興味のある方は是非検索してみてください。色々ありますよ。

自分のデータブックにはしっかりお名前シールを!

0

Posted by admin_arabianhorsefair | Posted in 飼育日記 | Posted on 17-01-2013

自分だけの競走馬データブックは、何物にも代えがたい宝物であることが多い。
かれこれ100冊を超えるなんて猛者も私の周りには多くいます。
さて、このデータブック、実戦でも使いますし、結構持ち歩きますよね。
意外とこれにおそろいのお名前シールを貼っている奴らがいるんですよ。
みんなでお金を出し合って、
馬蹄形のロゴが入ったシールにコードネームを書いているんです。
これが意外とかっこよくてうらやましいななんて思ってたら、先日1枚だけくれました(笑)。

競馬好きの友人とレイクの過払い金返還請求

0

Posted by admin_arabianhorsefair | Posted in 飼育日記 | Posted on 20-12-2012

競走馬を愛する友人の中には、競馬に少々のめり込んでしまうヤツもいる。
もはや勝ち負け関係なく、ファンだから買ってしまうことも多いらしい。
その結果、レイクのお世話になってしまったこともあったようだが、
友人の話によると、なにやらレイクへの過払い金返還請求というのがあり、
過去に返済したお金が戻ってくることもあるようだ。
自分がレイクお世話になる時には、詳しく聞いてみようと思う。

あのウェルカムボードのコンセプトから・・・

0

Posted by admin_arabianhorsefair | Posted in 飼育日記 | Posted on 15-11-2012

先日、参加した結婚式の二次会での事。
会場の入り口にあるウェルカムボードを見るとなんか馬の首から上をかたどったものや
馬蹄っていうですかね、そういったものなどやたらと馬グッズが並んでいる入り口でした。
聞くとどうやら、夫婦そろって競馬が好きらしく、二次会のテーマは「馬」なんだそう。
ゲームもなんか競馬にからめた感じのゲームで凝ってるなぁと思いました。
これからも夫婦で仲良く、競馬を楽しんでほしいもんです。